せっかく南米選手権に招待されたのにトップの代表を派遣出来ないのであれば、辞退する方がいいと思います。

ブラジルやアルゼンチンがフル代表で出てくる大会に、何で日本だけがアンダー23代表なのかと、言われるに決まっています。

以前メキシコだったと思いますが2軍を派遣してひんしゅくを買ったような出来事の、二の舞になるのだけは、やめてもらいたいものです。

いくらなんでも向こうに失礼だと思います。

日本を招待するとスポンサー料とか放送権料とかがどーんと入るので、財政難の南米協会は招待しているだろうことは容易に想像されますが、だからといってフル代表を派遣しなくてもいいということにはならないと思います。

南米協会の方からもフル代表で来てくれとの連絡が入ってきているようです。1023-12

せっかく南米の強豪国とガチで戦えるチャンスなので、辞退するのはホントに残念だとは思いますが、スケジュールの調整がむつかしいのであれば、仕方ないでしょう。

アジアカップと重なってるということですが、アジアカップをキャンセルするとはできませんし、残念ながらコパアメリカの方を諦める他なさそうです。 

日本橋 三越前の美食居酒屋【いちすけ 日本橋三越前店】貸切 宴会も承ります
ニホンバシ イチノイチノイチ | 日本橋

未分類